こん〇〇は。支出最適化大好き夫です。 お得情報や投資に興味ない妻と子供2人の4人家族です。 

今日は妻が妻の母と姉とで食事に出かけました。
ちょっと良いお店で懐石料理のランチとのこと。
先週が母の日でしたが、会えなかったため姉妹で母の日のお祝い食事会のようです。

自分と子供はお留守番。
昼食は、妻が嫌いなため普段は滅多に食べられないラーメンにしました。
マルちゃん正麺🍜


先週の母の日は、自分はケーキでも買って、ふらっと自分の実家に遊びに行こうと思っていたのですが、妻は私の母へのプレゼントを買っておいてくれました。
しかもデパートで買ったパジャマで高価そうびっくり
デパートでパジャマを買うという考えが全くない自分としては、「そこまでしなくて良いのに」と一瞬思いましたが、さりげなくこういうことができる妻を尊敬おねがい

今日は、娘の好きなチュロスをお土産に買って来てくれました。


以上、妻自慢でした口笛