こん〇〇は。支出最適化大好き夫です。 お得情報や投資に興味ない妻と子供2人の4人家族です。


私はパチンコや競馬などのギャンブルをやりません。
勝負弱い性格だし、胴元が必ず儲かるとわかっているからです。
そんな自分ですが、唯一ギャンブル的な投資(投機?)がビットコインです。

100万円ほど投資してずっと元本割れだったのですが、ようやく元本を上回ったことを昨年10月に書きました。


それから約5ヶ月が経過して、約2倍になっていましたびっくり



世間でも盛り上がっているようです。


決して自慢でもマウントでもなく、「やはりマトモな投資ではなくギャンブルだな」「欲張って追加したらきっとヤケドするな」と思った次第です。

「将来数千万円になったらラッキー口笛」ぐらいのつもりで気楽に持っておこうと思います。