こん〇〇は。支出最適化大好き夫です。 お得情報や投資に興味ない妻と子供2人の4人家族です。

たまに「プレジデント」という雑誌を読みます。
タイムリーなお金の話題を軽く読めるので楽しいです。
その雑誌に「おはようございます 新社長」というコーナーがあります。
様々な会社の社長の考え方、仕事への姿勢を垣間見ることができて面白いです。

しかし、少し気になるのが、たまに社長さんの自宅での飾らない姿の写真が掲載されることがあるのですが、インテリアが残念な場合、もったいないなーと思ってしまいますキョロキョロ
(どの社長さんかは言いませんが)

おそらく社長さんは仕事ばかりで、家のことは、インテリアも含めておそらく奥さん任せだったんだろうなと予想されます。
だから社長になれたのかもしれませんが、せっかく仕事がカッコよくても、カッコよさが半減してもったいないショボーン

なにも元ZOZO社長の前澤さんのようにお金をかければ良いという訳ではありません。
決して自分のセンスが良いとは思いませんが、安っぽいインテリアにならないようにするためには、椅子や机など自分が本当に気に入った物を揃えていけばある程度、まとまりのある空間になるかなと思いますニコニコ