ご訪問ありがとうございます

da―waと申します

 小学1年生娘&年少息子の母

 ワーママ辞めて、居心地の悪い汚家をキレイにしています

家事全般苦手。主婦失格のすっとぼけた事を、多数やっております


即行動を起こすせっかち。細かいことは気にしない大雑把な性格です

すっきりとした心地よい生活を夢見て、今日も頑張りまっす
自己紹介です☆

 

 

 


これ、あるあるじゃなくて、


多分私だけなんです



作りおきで、作ったもの


いつ作ったか忘れるの


多分1~2日の間に作っているはず


でも思い出せない



結果



不安で出せない




日付書いておけば良いんですが、


皿に書くわけにも行かず



うーーーん



そうだ!これ使おう!





捨てようと思っていたホワイトボード


娘が、小さいときに、

朝やることを書いて、出来たら磁石をはる
お約束ボード


おはよう!


お着替え

顔洗い

色々書いて、磁石を付けて楽しみました

そう、これ

作ったら書いておけば良い

書いておけば、忘れても大丈夫!

書いたことを忘れなければ

よし!今日はお買い物に行くぞぉぉぉ

冷蔵庫の中身ソコソコすかすかです。


冷凍庫ほぼ何も入っていません


使いきれるのは楽しい



ランキング参加しました^^ 

 

ぽちりとしていただけると励みになります

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

~1階部分ごみ捨て履歴~

玄関のごみ捨て

テレビ周りのごみ捨て

最難関おもちゃコーナーのごみ捨て

キッチン周りのごみ捨て

子供服コーナーのごみ捨て

洗濯機回りのごみ捨て

洗面台付近のごみ捨て

階段脇の収納のごみ捨て

言い訳付き、リビングの隣の部屋のごみ捨て

冷蔵庫脇、おたよりのごみ捨て

 

 

~1階お掃除履歴~

 玄関のお掃除