ご訪問ありがとうございます

dawaと申します

 高齢出産で小学1年生娘&年少息子の母です

 フルタイム勤務、ワンオペで踏ん張ってきましたが

コロナの学校&幼稚園休業で、心が折れました。


折角建てた家も、ストレスのたまる場所でしかありませんでした。

綺麗でスッキリした家に住みたい。そんな気持ちで、汚家を綺麗にし、くつろげる我が家にしたいと願っています
初めましての方はこちらをどうぞ^^☆

 

まだまだ買わない暮らしとは

程遠いのかもしれませんが


我が家にとっては、かなり

買わなくなりました


そろそろ、おトイレの芳香剤


購入時気になりましたが


せんじつのごみ捨てで出てきた


期限のわからないコーヒー



恐らく箱に書いてあったのだと思うし

まだ新しいはず


を、取っておきました




芳香剤の瓶に詰めて、

強い香りではないけど

ふんわり心地よい香り

子供達が、ひっくり返さないように

窓際に置きました

有るものはどんどん代用

無くなって必要になったら購入

買わない暮らしも、心地よい(^.^)



ランキング参加しました^^ ぽちりとしていただけると励みになります

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

~1階部分ごみ捨て履歴~

玄関のごみ捨て

テレビ周りのごみ捨て

最難関おもちゃコーナーのごみ捨て

キッチン周りのごみ捨て

子供服コーナーのごみ捨て

洗濯機回りのごみ捨て

洗面台付近のごみ捨て

階段脇の収納のごみ捨て

言い訳付き、リビングの隣の部屋のごみ捨て

冷蔵庫脇、おたよりのごみ捨て

 

 

~1階お掃除履歴~

 玄関のお掃除