ご訪問ありがとうございます

dawaと申します

 高齢出産で小学1年生娘&年少息子の母です

 フルタイム勤務、ワンオペで踏ん張ってきましたが

コロナの学校&幼稚園休業で、心が折れました。


折角建てた家も、ストレスのたまる場所でしかありませんでした。

綺麗でスッキリした家に住みたい。そんな気持ちで、汚家を綺麗にし、くつろげる我が家にしたいと願っています
初めましての方はこちらをどうぞ^^☆

 水垢ってどうやって、落とすんだろう


ネットで検索すると


クエン酸、重曹等と出てきます


我が家には無いので


酸性のものならOK?



酸性のもの?



巻き巻きして、15分





全く落ちていない。。。


この辺はソコソコ?

いや、拭いただけで落ちる汚れだった?


良く解りませんが、酸度4.2%では

ダメな様子です(^_^;)


しかも。。。臭い(笑)


たしかに、これで落ちるなら

ネットに出てるか。。。



重曹買ってこよ



ランキング参加しました^^ ぽちりとしていただけると励みになります

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

~1階部分ごみ捨て履歴~

玄関のごみ捨て

テレビ周りのごみ捨て

最難関おもちゃコーナーのごみ捨て

キッチン周りのごみ捨て

子供服コーナーのごみ捨て

洗濯機回りのごみ捨て

洗面台付近のごみ捨て

階段脇の収納のごみ捨て

言い訳付き、リビングの隣の部屋のごみ捨て

冷蔵庫脇、おたよりのごみ捨て

 

 

~1階お掃除履歴~

 玄関のお掃除