もう並んでたらどうしようと思いつつ、行って来ました....!!
一度はたちよってみたいメロンパン屋さん!
(*´∇`*)
ヨークタウンひたちなかの道挟んだお向かいに最近出来たそうです。


15時頃に着いて、私の前に二人。そしてすぐ、後ろに二人....。メニューを眺めて待ちます。が、外だから暑いΣ(´□`;)
メロンパンは今焼いてるところなので15分くらいお待たせしてしまいますがよろしいかと聞かれるも、(ラスクとボール系なら今あるとのこと)いやいや、もちろん待ちます(*´∇`*)

と、いうことで、食べたのはこちら、
焼きたてメロンパンアイス¥350

アイスが奥の方に行っちゃったので、写真写りがあれですが....写真より何より美味しい瞬間に食べることを優先しますよ!笑

外はザクザク、中はふわふわ、アイスの回りはひんやりしっとり。温かいパンに濃厚アイスがなんとも幸せな一品です!(*´∇`*)

サイズはスーパーで売ってる大きなメロンパンと同じか少し大きい位。写真ではわかり辛いですが、アイスもしっかりバランス良く入っていて、あと、間に一口位のカリカリのラスク?が挟まってました。

これは美味しい!!
とても!!

ものすごい速度で溶けるので、お持ち帰りは難しそう。ということで、クーラーがんがん効かせて車内で食べました。笑。あープチ贅沢(*´ω`*)

小豆クリームも気になるし、ここにはのっていないけど、夏期限定のマンゴーやバナナもあったし。(いつまでだろう?)
家からだいぶ離れてるけどもこれはもう夏の間十に再訪予定決定ですよヽ(・∀・)ノ

ご馳走さまでした!!