しゃぶ葉さん2回目。
今回は、宣言通りランチのお野菜コースにしました。¥999+税
豆乳、最初の方は膜が張るのですくって食べると濃厚で美味しいです。
今回は、ドリンクバーもなし。
お水はあるし、カレーもソフトクリームもあるし(飲み物とは)
前回と変わったメニューと言えばご飯くらいですかね。
こちら。だいぶぶれてますね....。
正式名わすれたけど、とびっことアボカドとツナのちらし寿司ー。
すごく美味しかったです!でも季節ものだから次回はお目にかかれないのね....皆さま、今のうちにぜひ。
ちなみに、サラダ用の千切り野菜もさっとしゃぶしゃぶすると美味しいことをはっけん。
豆乳鍋でこってりゴマだれで豚と一緒にとかでもいいし、野菜だけで和風ドレッシングでさっぱりでもいいし。
もりもり食べられます(*´ω`*)
が、なんとここでランチの時間切れ。まさかの。
今回はドリンクバーないぶんちゃんとソフトクリームもゆっくり食べる計算だったのにー
とりあえず時間までに黒蜜きな粉で一杯。
あと、ドライフルーツをポリポリしてました。いつも思うんだけど、ドライフルーツって別にソフトクリームに合わない気がしませんか?私だけ?(´・c_・`)
ご馳走さまでした。

