暇をもて余して、お一人様お風呂デビューしました。
レオパの狭いお風呂にはない解放感と、シャワー出しっぱなしで思いっきり使いたい欲求、オーシャンビューな露天風呂に昼間っから入るとか贅沢すぎないー素敵じゃないー(*´∇`*)

ということで、
湯楽のさと、日立に行って参りました。
http://www.yurakirari.com/yuranosato/tenpo/hitachi4.html

こちら、駐車場からパシャリ。
立派な建物だけど、チェーン店?らしい。
何にしても入りやすいので良し。

入館料は平日の大人¥690!タオルは有料貸し出しなので持参が◎

館内の写真はほぼ撮ってません、お食事だけ(笑)

お食事スペースのとなりにテラスもあります。ちなみにこの壁の向こう側が確か露天風呂。
オーシャンビュー!!季節的にもちょうどいい!最高!!

ちなみに、遅めの昼御飯もここにて。
冷やしサラダうどん、と確か割引になってたポテト、写ってないけどアイス。合わせても¥1500はしなかったような....
お風呂上がりにさっぱりとして大変美味しゅうございました。

ご馳走さまでした!