- 前ページ
- 次ページ
ダッフィー好きサマこんばんにゃー☆
徐々にアクセスUPしていて嬉しいやら恥ずかしいやら、、、
ホントに皆様 あ り が と う ご ざ い ま す!
そんなこんなで(え
またお洋服作ったので報告です(。+・`ω・´)⌒☆
今回は趣味全開ですぜ#

*Left…ラグラン(グリーン×ホワイト)
*Center…コート(グレー)
*Right…スキニー(ブラック)

*Left…ラグラン(レッド×ホワイト)
コート(ブラック)
スキニー(ベージュ)
*Right…ラグラン(ブラック×ピンク)
デニムスカート
タイツ/リボン
こんな感じです♪
ラグランはあとでプリント入れます
てか背景きたなーいΣ(´□`;
製作に入ると掃除もそっちのけだもんな…
あとですねこんなもんに入っちゃいました


よかったらポチっとお願いします❤
んー、ポーチ達にお名前付けようか悩み中。。。
徐々にアクセスUPしていて嬉しいやら恥ずかしいやら、、、
ホントに皆様 あ り が と う ご ざ い ま す!
そんなこんなで(え
またお洋服作ったので報告です(。+・`ω・´)⌒☆
今回は趣味全開ですぜ#

*Left…ラグラン(グリーン×ホワイト)
*Center…コート(グレー)
*Right…スキニー(ブラック)

*Left…ラグラン(レッド×ホワイト)
コート(ブラック)
スキニー(ベージュ)
*Right…ラグラン(ブラック×ピンク)
デニムスカート
タイツ/リボン
こんな感じです♪
ラグランはあとでプリント入れます
てか背景きたなーいΣ(´□`;
製作に入ると掃除もそっちのけだもんな…
あとですねこんなもんに入っちゃいました
よかったらポチっとお願いします❤
んー、ポーチ達にお名前付けようか悩み中。。。






