ここここーんにちは♪

毎日のようにダフィポたちのお洋服を
ちくちく、かたかたしてますわww

でね、たまには作業風景でも写真で伝えてみようかなって
あーでもあんまり楽しくないです(え、
だってダフィポ撮るの忘れちゃったんだもん…
それでもいい方はご覧くださいな☆



今日も今日とて ボクはゆく


細かいけどがんばるしかない…


今日も今日とて ボクはゆく


あたしの目線から1


今日も今日とて ボクはゆく


あたしの目線から2

1枚目の後ろにシェリーちゃんが!!
てか手が汚い…部屋も汚い・・・OTL

これは何ができるのかな?


今日も今日とて ボクはゆく


できるといーなー(*^艸^)


こんなん入っちゃいました~

にほんブログ村 その他趣味ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ




よかったらポチっとお願いします❤
ダッフィー好きサマこんばんにゃー☆



徐々にアクセスUPしていて嬉しいやら恥ずかしいやら、、、

ホントに皆様 あ り が と う ご ざ い ま す!



そんなこんなで(え

またお洋服作ったので報告です(。+・`ω・´)⌒☆

今回は趣味全開ですぜ#




今日も今日とて ボクはゆく-趣味2


*Left…ラグラン(グリーン×ホワイト)

*Center…コート(グレー)

*Right…スキニー(ブラック)


今日も今日とて ボクはゆく-趣味1

*Left…ラグラン(レッド×ホワイト)
     コート(ブラック)
     スキニー(ベージュ)

*Right…ラグラン(ブラック×ピンク)
      デニムスカート
      タイツ/リボン

こんな感じです♪
ラグランはあとでプリント入れます

てか背景きたなーいΣ(´□`;
製作に入ると掃除もそっちのけだもんな…

あとですねこんなもんに入っちゃいました



にほんブログ村 その他趣味ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ




よかったらポチっとお願いします❤


んー、ポーチ達にお名前付けようか悩み中。。。

はろーですLunaです♪

昨日は誕生日でしたよー
また1歳年とりました・・・


聞きたくないよー
年とるって何?おいしいの?
あーあーあーあーあーあーあーあーあー


そうそうそうそうそう!
プリマのチップとデールの衣装で
ダッフィーちゃんたちの写真とったよん☆



今日も今日とて ボクはゆく-あんよ


「ちょっとなんで顔出しNGなんだよー」



今日も今日とて ボクはゆく-すぺいん




「すぺいん!すぺいん!」



今日も今日とて ボクはゆく-やあ



「ねえ、おじょうさんおひまかな?」



とりあえず三枚です(・∀・)
う~んやっぱりデジイチ欲しいっすなー