ものすごく遅いご報告になってしまいましたが
おーちゃん9月で5歳になりました
103cm 15kgチョキキラキラ


少し離れたところからおーちゃんを見ると


なんか背伸びたなぁ


長いと思ってたズボンが
ちょうど良い丈になって

あれ、なんか足長くなったなぁ笑
なんてしみじみデレデレ


子どもの成長ってほんとあっという間ですね


今日はそんなおーちゃんの
お誕生日会について
書き留めておこうと思いますイルカ






お誕生日当日は
大好きなくら寿司のテイクアウトで



喜んでもらえると思ってたら



驚き「え、またくらずし!?」


と言われてしまったガーンゲッソリ



確かに、、

最近くら寿司率高めだったからですかねタラー

ま、美味しいケーキもあることだし

気を取り直して、、




今年はアナ雪のバルーンで飾ってみました



なにこのバルーンの散らばり具合指差し



来年はちゃんと

バルーンスタンド用意しなきゃなって反省

勉強になりました汗うさぎ




↑ケーキは近所にある大好きなケーキ屋さんの

デコレーションケーキラブラブ


これは間違いなく


美味しかったぁデレデレ



おーちゃんもご満悦



そして、ついにおーちゃんが楽しみにしていた


プレゼント

ターイム!!




プレゼントしたのはダンボール一箱分の、、、





ファントミラージュグッズ!






ひみつ×戦士ファントミラージュ!

ってご存知ですか?



2019年から2020年にテレ東系列で

放送されていた少女向け特撮テレビドラマ

だそうなんですが、、



私は全然知らなくてニヤニヤ



おーちゃんはどうやらYouTubeで

知ったようで



ほぼ1年前からずっと


ニコニコファントミラージュほしい!

ママ〜おたんじょうびは

ファントミラージュにして!

ファントミスペードのさきちゃんになりたい!


と言い続けてきたおーちゃん



内容はよくわからないけど、

仕方ない集めるかグーと覚悟を決め、

毎月少しずつ買い溜めておいたのが

今回の誕プレなのです









まずは放送された番組のDVDのBOX1〜4と

映画のDVD、




ファントミタイム&ファントミファナール、




ファントミリスティDXに、



ファントミペンダントや




ファントミパフュームやら





ひみつキーなどなど



楽天市場やAmazonで買えるものなら

いいんですが、、



中にはもう販売されてないものとかもあって、



あとはフリマアプリなんかを利用して

意地でも集めたワタクシニヒヒ

こういうの過保護って言うんですかね



実際にドラマを見たわけでもなく、

なんの知識もないのに、

我ながらよく集めたと思います(笑)



もう、おーちゃんの喜びようったら



写真だけじゃお伝えしきれないんですが、、

もらったもの全部出して

部屋がカオス状態!!!(笑)




↑さきちゃんの衣装着てさっそく踊るし



大・大・大満足のプレゼントとなったようで

私もホッといたしました

5歳の誕生日だもんね、今回山ほど買い与えた分、

今後縮小させればいいかな?アセアセ



一応DVDは、、

知らんぷり1日に2話までね〜

と制限をして見させています



来年はどんな誕プレ希望してくるのやら〜

今度は簡単なのにしてくれ〜



とか言ってる間に滝汗

すぐクリスマスがやって来そう〜!!



早めにちゃちゃっと決めて

用意しておきたいな〜



ちなみに今年は

クリスマスのアドベントカレンダーを

手作りしたいなぁなんて考えてますサンタ



ぼんやりと構想を立ててる感じなので

実現するのかしないのか、、(笑)



いずれにせよ、

やるなら早めに始めないといけないですね



今年も残ることあと2ヶ月半!?

やりたいと思っててもやれてないこと山積み笑



うまくいかなくて

イライラしちゃうことも多々あるけれど、

1日1日後悔のないように

過ごしたいと思いまーすウインク