猫しっぽWeekend猫あたま


幼稚園で落ち葉拾いの日があり、
ビニール袋いっぱいに落ち葉を拾って
持って帰ってきた娘おーちゃんルンルン


落ち葉で作ったお面も紅葉
持って帰ってきましたよ〜あしあと


ででん


テーマは何か教えてくれず、、真顔
何に見える〜?適当に貼り付けたようにしか見えんけど


まだたくさん拾ってきた落ち葉があるので
暇になったら落ち葉アートでも
やってみたいと思ってます目がハート飛び出すハート


あと、、近々絵の具を使って
絵を描かせてみたいなとも思ってます
なんだかんだまだやらせたことないので驚き楽しみイエローハーツ





ビーグル犬しっぽ土曜日ビーグル犬あたま
お天気が良かったので公園へ行きましたあしあと



暑い   暑い  暑いぞ

私は急いで日陰に避難アセアセ



もう11月なのに、
昼間の日差しが強すぎやしませんかはてなマーク


薄手の長袖にしとけば良かった・・・魂が抜ける








あれ??おーちゃんが珍しく鉄棒やってる!?

でも
「ママ〜できたよ〜」
と言われて私が振り返ると秒で元通り
なになに?なにができたの??


今度こそ!
と挑戦するけどなかなかできず、、


あ、逃げた爆笑
現実逃避か?



戻ってきたけど
そっちの鉄棒は高すぎるよーおーい



やっとやる気になったみたい
がんばれ〜!!!

で、今度こそっ


テレレッテッテッテー!
↑ドラクエのレベルアップ音ね


おーちゃん見事
「豚の丸焼き」
の術を手に入れたポーン



あんぐり「いつの間にそんな技覚えたの?」
ニコニコ「ようちえんでせんせいにおしえてもらったんだよ」


今までは鉄棒苦手で
ただペタペタ触るだけだったのに、、
先生に感謝しかないっ!ありがとうございます爆笑


でも相変わらず前回りは怖いみたいで
体を持ち上げると
「いやだー!!」
と逃げるんですダッシュ
どうしたらいいんでしょ?


皆さん鉄棒ってどうやって教えてますかはてなマーク
前回りのコツとかありますかはてなマーク


家で練習できるように鉄棒買いたいけど
うち狭いからなぁ、、ガーン


前回りは今後の課題ですなうん










その後
魚しっぽおうち時間魚あたま

紙皿を使ってマイハンガー作り
↑おなじみZ会のぺあぜっとです



服をかけるとこんな感じ



いいね指差しキューン



お洋服脱いだら右矢印マイハンガーにかける!

がこれで身に付いてくれたらいいですねぇ






今回は特に大きなイベントもなく

公園→図書館→買い物

みたいな流れの週末でした音符



次の週末はまた実家の片付けかな〜

早く終われぃ!



なんだか喉の調子が悪いのでガーン
ハチミツ舐めて無理しないようにします
皆様もどうかお身体ご自愛くださいませ〜イエローハーツ
ではまた!











​今月のお弁当その①アンパンマン風弁当

キャラ弁戻ってきた〜!

おーちゃんが

「ママ、きょうもおいしいおべんとうありがとう」って言ってくれて

泣きそうになった

また作るね〜んピンクハート












なんだかんだ温活リスト