久しぶりにブログにログイン。


色々読み返してみると面白い。




自分のストレスをスルーするために、色んな捉え方ができるように訓練していったけど、
結局、流してばかりではいけないこともわかった。


時にはしっかりと向き合わなければいけない。



そんな出来事が先月ありました。




決して逃げることのできない事態に直面して、自分はどうしたらいいのか

何をしたら報われるのか

自分の人生はどんな風に進めていけばいいのか


全くわからなくなった。




いつも今ある環境に甘えて
恵まれていることに感謝している風を装っていたのかもしれない。


本当に自分がやっていきたいこと

関わっていきたい人たち

もっとちゃんと向き合わないといけない。



時にはしんどいことも試練と受け止めて。




今年は人間関係を深くすること頑張ります。





おわり