ブログを再開してみようかと。

思ったり思わなかったり。

 

久々にアメーバにログインしてみると、

もりくんのことしか書いてなかった、あの頃。

出会って間もない頃、

あの才能に本気で惚れ込んでる様が

よくわかる笑笑

 

今やもりくんもデビューをしまして、

私はスキマ以外に唯一と言っていいほど

自発的に行くライブがブライアンになりました。

 

 

大学生だった私は社会人になり、

もりくんはアルバイトをしないで

音楽で食べていけるようになっています。

 

もりくんの繋がりで知ったむろくんは

私の大好きなスキマスイッチの後輩になりました。

あの頃、むろくんがあの福耳に入るだなんて、

誰が想像したんだろ、、多分、むろくんしか

思っていなかったと思います。

 

 

 

 

 

同じように時が過ぎて行くなら

ありえないほど素敵な未来を妄想して

1ミリでも近づける人生にしたい

 

 

 

身近な人たちがそうなっていくのをみると

私にも出来るなって思える

 

そんな人たちが周りにいること、

それに気づけた自分、◎!!

 

 

 

 

次回言霊と想いについて→