DVD作りに苦戦! | さらばモヤモヤ!楽しくママしてイキイキ働く!【働くママ研究所@福井】

さらばモヤモヤ!楽しくママしてイキイキ働く!【働くママ研究所@福井】

小学生、園児の子を持つアラフォーWMです。
スーパーモヤモヤワーママだった経験と、
自分の人生を楽しむワクワクな今を綴りながら、

モヤモヤワーママさんのモヤモヤ打破を応援します!

たまには夜中にこんばんは。

娘の習い事イベントDVD作りに苦戦してましたあせる

{00CE0836-33B8-438D-ACD6-22C18474C7CE}



上半期のイベント動画を編集したDVDを他のメンバーに配ろうと始めたのですが、


いざ編集し始めたら何度もバグるし、
やっと焼く作業まで進めたと思ったら内臓ディスクドライブ壊れるし、
急いでドライブ買って→いざ!と思ったら書き込みエラーの連続…チーンホワイ


ズブの素人がネットであれやこれや調べて夜な夜なトライ&エラーした結果、


先ほどようやっと、完成しました笑い泣き


1枚だけ焼いてプレイヤーで再生確認して、本日の業務終了。


あとは10数枚焼くだけなので、気長に急いで頑張りますw


ディスクドライブが壊れてPC買い替えてやるー!!と思いましたが、

完成すると愛着も復活です


何事も、成し遂げるって気持ちいいですね。
連日の忙殺の疲れが癒されました!


また明日から頑張るぞー