おかげさまでm(_ _)m | ococh美容室のブログ

ococh美容室のブログ

お店の情報や髪についての良い情報を配信しています。気になる事がありましたら質問も受け付けてます。

あっという間にオープンしてから3ヶ月になりましたビックリマーク

何とか皆様のおかげでやっていけてます美容院

近所の方たちも少しづつではありますが足を運んでもらってきてますニコニコ

本当はもっと地元の方のお客様を増やさなくてはいけないのですがあせる

ゴールデンウイークや祭日になると、どうしてもお店が大道路沿いにあるので車で来る方は渋滞にハマってしまい、本当に申し訳ない思いをしてしまいます汗

何か解決策を考えなければ叫び

話しは変わりゴールデンウイーク中の火曜日にBBQをしてきましたビール

高校の友達と久しぶりにバカ騒ぎしました!!

{5C1C2450-802B-42D4-A791-4EC1CB005EFB:01}

{8D6C577C-ADF1-478E-8BE1-6C61B0A6539E:01}

むむ❗️2枚目の真ん中に自分入るはずが隠されてます(笑)

帰りは酔っ払いもいて楽しかった~~音譜

ストレス発散は大事ですねにひひ

して、今月は自分のスキルアップの為に毛髪の筆記テストを受けますグッド!

{ADE6CE76-2679-43D8-BF98-66951D62A71F:01}

店の空いた時間と、自宅で少しづつ勉強はしてるのですがこの歳になるとなかなか頭に入ってこないですねむっ

教科書を読むと直ぐに睡魔に襲われてしまう最近シラー

誰か勉強の仕方教えて~~本


今週もococh美容室はまだ予約が空いておりますDASH!

http://www.ococh.com

046-876-5044

ocochをこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m