お好み焼きクィーンのブログ-101013_215559.jpg

尾道焼きのキャベツです

収録がおしてます

予定ではもう終わっているのですが・・・・・


今夜は12時過ぎそうですねぇガーン
この土・日に東京の昭和記念公園で

日清製粉グループ主催のKonaフェスタでお好み焼き教室をします

http://www.nisshin.com/kona2010/index.html

とても大きなイベントで

ファミリーでいろいろ楽しめるようです

お近くの方は

是非お越しください
初回から高視聴率で好調な滑り出し

収録に立ち会っていると

瀧本美織さんが成長していくのがわかります

どんどん変わっていくヒロインも番組の楽しみのひとつです
今、甥っ子の結婚式で東京に来ています

母の足が悪いので車で来ました

初めて新名神を走って東京まで来ましたが早いですね!

6時間ぐらいで来れますね
昨日はNHKのぐるっと関西おひるまえに生出演でお好み焼きを焼きました

「てっぱん」の番組宣伝で富司さん、瀧本さんと共演でしたが生放送はドキドキですね

いよいよ明日から放送開始です

どうぞよろしく音符

※番組宣伝で瀧本さんがお好み焼きの練習をしているのが若竹学園です
今日、深夜0時からNHK総合です
 
次回の朝の連ドラ「てっぱん」のヒロイン瀧本美織さんがスタジオでお好み焼きを焼きます
 
私もアシスタントで横についてます
 
午前1時頃の出番ですが
 
タイトル通り生放送ですお好み焼きクィーンのブログ-60P600063_DCE.gif