天神橋筋商店街は大阪キタにある南北に長~い商店街です

日本一長~い商店街です

とても大阪らしいところで物価が安いです
お好み焼きクイーンのブログ-06-21-09_1602.jpg

特に食べものはおいしくて安いお店が多いです

もちろんお好み焼き、たこ焼きのお店もたくさんあります

が、昨日はお寿司を食べに行きました

おなかいっぱい食べて飲んで一人2,000円ちょい

この辺では少し高めですが、ネタが超新鮮で

ちょっとしたお寿司屋さんなら4,000円~5,000円はいきそう

この安さとおいしさはやめられません o(^▽^)o

月に1回は行きます