天神橋筋商店街は大阪キタにある南北に長~い商店街です
日本一長~い商店街です
特に食べものはおいしくて安いお店が多いです
もちろんお好み焼き、たこ焼きのお店もたくさんあります
が、昨日はお寿司を食べに行きました
おなかいっぱい食べて飲んで一人2,000円ちょい
この辺では少し高めですが、ネタが超新鮮で
ちょっとしたお寿司屋さんなら4,000円~5,000円はいきそう
この安さとおいしさはやめられません o(^▽^)o
月に1回は行きます
天神橋筋商店街は大阪キタにある南北に長~い商店街です
日本一長~い商店街です
特に食べものはおいしくて安いお店が多いです
もちろんお好み焼き、たこ焼きのお店もたくさんあります
が、昨日はお寿司を食べに行きました
おなかいっぱい食べて飲んで一人2,000円ちょい
この辺では少し高めですが、ネタが超新鮮で
ちょっとしたお寿司屋さんなら4,000円~5,000円はいきそう
この安さとおいしさはやめられません o(^▽^)o
月に1回は行きます