初めに、私がこの企画をやっている理由や皆様への思いを読んでいただきたいと思います。


 幼い頃、私は家族と一緒に住むことができませんでした。私の両親は離婚し、私は母親と一緒に生活しましたが、貧しい生活でした。食べることができる食べ物が不足していたため、よくお腹が空きました。学校では新しい服や学用品を持っていなかったため、友達にからかわれることがありました。さらに、母親は仕事が忙しかったため、一人で多くの時間を過ごしました。


しかし、この困難な時期から多くのことを学びました。困難に立ち向かう強さや、他人に思いやりを持つ大切さを知りました。そして、幸運にも、母親は私を愛し、支えてくれました。この経験は私を強くし、人間性を形成するのに大いに役立ちました。


高校を卒業し、地道に事業を進めていきながら多くの失敗を乗り越えることでここまで成功することが出来ました。しかし、まだまだ発展途上です。もっと名を上げていかないと行けません。そこでこの企画にたどり着きました。



最後になりますが、1つお願いしたいことがあります!!


 数多くの方に振り込んでいますので、手数料がバカになりません。

同じ銀行同士であれば手数料がかかりませんので、この口座を開設して頂ければすぐにお振込致します。無料です。

https://apps.apple.com/jp/app/みんなの銀行/id1521392854?ppid=98080887-10e7-4982-9832-d5fa34050513


さらに、口座開設時にコード入力ができて、

   oaOnEJsr と入力すると

    追加で1000貰えます‼️


開設後、送金するための情報を私の公式LINEに送信してもらえれば即日送金するのでご理解頂けると幸いです。


1人でも多くの方に受け取ってもらいたい故の対応なので、ご理解の程よろしくお願いします🙇‍♀️