いって来ました!
八重垣神社[みんな:04]

まきちゃんに誘われ占い目当て連れて行ってもらった神社巡り[みんな:05]

天気は雪[みんな:10]
いや、島根は大雪[みんな:07]

photo:01



でも、八重垣神社に到着するとテンションも上がり[みんな:08]
photo:02


photo:03



お参りを済ませ、よしっ
占いの池へ[みんな:09]

photo:05



なんとぉ!
39秒で目の前で沈んだぁ~[みんな:10]
photo:06



まきちゃんは10秒もかからず[みんな:11]
かおりさんも1分くらい[みんな:12][みんな:13]

距離もみんなは慣れなかったから
運命の出会いもみんな[みんな:14]

もうすぐすぐ[みんな:15][みんな:16][みんな:17]
photo:07


photo:08



それから美保神社へ向い[みんな:18]
photo:09



それから出雲大社[みんな:19]

向かう途中で見た宍道湖[みんな:20][みんな:21][みんな:22]

感動!(〃♡ω♡)

海よね?海⁈湖ですかー(((o(*゚▽゚*)o)))

山育ちの私は再びハイテンション[みんな:23]

photo:10



真っ暗になった頃、出雲大社にもなんとか到着し…やり遂げましたぁ[みんな:24]
photo:11



後は、運命の方に~出会う事を待つだけで~す[みんな:01][みんな:02][みんな:03]






iPhoneからの投稿