名刺出来てきた

私、工務店の支店の支店長になりました。
と、いっても雇用保険だけやから、自分でお仕事とらないとお金は発生しません。
でも
介護の経験と資格
建築の資格
お店の人脈
活かして、私にしか出来ない建築屋になります。
大成功はしないと思うけど20年越しの夢が叶ってホントにうれしいです。



どこまでやれるか、どこに向かってるのか
自分が一番分かってなくて、ゴールも想像もつかんけど、
全力疾走(笑)

わたし、バカやから、頭で考えたらヘタレるんよね
やき、失敗してからしか対応出来んのやけど、
賢い生き方にも憧れるけど、バカはバカなりに全力でガンバります。

一番に報告しとかんと、後でうるさいきね笑笑笑