【シャスタ配信】自分を愛する・自己肯定感を高める方法 | ★カリフォルニア暮らし★ハートで生きよう!シャスタ山から配心中★

★カリフォルニア暮らし★ハートで生きよう!シャスタ山から配心中★

★カリフォルニア・シャスタ山から大自然の音と映像によるヒーリングビデオやカリフォルニアライフ等、色々配信してます★
Youtube: https://m.youtube.com/channel/UCol33S1vu2WA-4tnVGT0d3A
♡チャンネル登録ヨロシクお願いします☺

 

Hi everyone! It's Ayumi from Mt. Shasta霧富士山霧

皆さんこんにちは!今日もシャスタから配信してますAyumiですウインク

 

今日は自分を愛する方法・自己肯定感の高め方について話してみたいと思いますラブラブ

 

簡単に言うと「自分で自分を認めてあげる」、これですゲラゲラキラキラ 以上!(笑)

 

私は日本生まれ、日本育ちですが、現在アメリカ生活12年目、アメリカ人の旦那と結婚し、日本をしばらく離れて感じたことは、

 

日本人の精神性の高さ、美しい謙虚さ、気遣いの素晴らしさ、思いやりの深さ、もう思いつくばかりでもキリがないくらい日本人が大好きなんですけど(笑)・・・それと同時に多くの方の自己肯定感・セルフイメージが低いところも先に挙げた長所から出る短所なのかも、と思いました。

 

これだけの素晴らしい長所を持っていらっしゃるのに自分はまだまだ、私は大したことない、自分なんて・・・って言うんです。

 

でもね、それを変えるって言ってもなかなかできない、だからみんなここが悩まされているとこだったりするんだと思うんです。

 

私はそういう皆さんの素晴らしい人間性をそのままで十分だし、そのままのあなたが美しいし、まだまだと謙虚な姿勢で取り組む本当はとてもパワフルな魂の方々ばかりなんだと思うんですよね。

 

私が言えることは、今のあなたは最高だし十分だということ、今の自分をそのまま受け入れてあげればその満たされた気持ちから動き出すエネルギーはより強くあなた自身を輝かせあなたがあなたであるだけで周りにたくさんの光を届けているキラキラ虹キラキラ

そういうすごいパワフルな内面の光を持っているのが日本人の方々なのかなって思います。キラキラキラキラキラキラ

 

あとね、自分を思いっきり生きているような人、気持ちいいね~この人、なんかこの人のそばにいると安心する、元気になるって人、そういう人の傍にいるだけで同じエネルギーもらえますよニコニコドキドキ そういう人は人間パワースポットです(笑)

 

気付いたらなんだか元気になったキラキラクローバーキラキラそんな人間パワースポットに誰でも今この瞬間になれるし、なろうとしなくてもあなたがあなたであるだけでもう十分なんですアップ 

 

今のありのままの自分を受け入れてあげてくださいハート

 

今日もたくさんの愛を自分に送ってあげましょうアップ

 

Have a wonderful day! 

 

【メニュー】 グループワーク・個人セッション・キャンペーンメニュー 一覧

 

 【★好きを仕事に★グループオンラインワーク 第2期生募集しまーす♡】 

 

グループワーク➀ リアル店舗起業コース  

詳細はこちら ⇒ 【★好きを仕事に★カフェ・サロン・施術・イベント・コミュニティスペースなど将来お店を持ちたい方対象】

 

グループワーク② 好きを仕事に★ハートBizコース  

詳細はこちら ⇒ ★好きを仕事に★地球を満喫しよう!夢を叶えて自分を開花するハートBizコース

 

ベル経験ゼロからカフェを起ち上げて今年には2店舗目、再来年には3店舗目をオープン、現在も新規オープンのカフェ コンサルを展開中のHIROMIちゃんの育児ママならではの経営術&自分でお仕事をしていく具体的なステップ、経営方法などを学んでいきます。

ベル海外生活12年目、MBA(米大学・起業・経営学修士)卒、教育業界で400人近くの方々とのアドバイザー経験と型にハマらない新しい事業(ゲストハウス、Air B&B、留学事業、団体ツアーやイベントコーディネーター、起業育成等)を展開中のシャスタ在住のAyumiによる、新しいことを始める為のポイント、アイデア、情報等を個々の状況、環境、ニーズに合わせてアドバイス致します。 (AYUMIのYouTubeチャンネル⇒ Happy Creator AYUMI