久々の投稿になりすみません(`;ω;´)
みなさんお元気ですか
パッセ解散から早いもので1年以上になりますね。。

突然ではありますが、
一夜限り Passage of Time復活致します。


チャリティーライブ
「Wake up for us!~届け!私達の願い~」
日にち 5月26日(土)
時間 START 16:00
料金 ¥3,000+drink代
場所 御徒町ジャムセッション(http://jamsession.jp/)

パッセ活動中は勿論、解散後も個々を1アーティストとして、大変良くして下さった偉大なプロデューサーがいます。
その方は現在闘病中ですが、そんな彼に音楽で恩返しをしたい!!という熱い思いを持ったアーティスト達で開催するチャリティーライブになります(*˘︶˘*)

パッセも久々ということもあり、かなり気合いを入れたライブになります!!
是非、足を運んで下さると嬉しいです(*´ ³ `)