こんばんは!
また暫く更新出来ておらずですみません(´;ω;`)

気付けば10月!
早いものですね( *_* )

昨日サポートの現場でのリハがあり、
その現場で久々に相方に会いました(´・ω・`)
作曲やアコギでのサポート、イベントのスタッフ等々多方面で頑張ってると風の噂で聞いておりましたが…











持ち前の滑り芸は変わらんのね(笑

リハ後の打ち上げで他のメンバーの方々に、やんややんや言われてました(´・×・`)
そんな石川さん、打ち上げノリノリで3次会まで希望しましたが1番初めに落ちました(笑
クズ男会という所に入りたいらしいし、金子は不安ですが暖かく見守りたいと思います(`・ω・)ゞ

そして、今日は渋谷に用事で行って来たんですが…
ノン睡眠が効いたのか、スクランブル交差点で行き交う人行き交う人に通せんぼ&地団駄攻撃(わざとじゃないよ!w)を繰り返して恥ずかしい思いをしました…orz
体調仕上げておかないと、あの交差点は難問ですね(笑
気を付けようと思いました(・`ェ´・)しゃきん


さーて!
これから頑張ってくるよー!