こんばんはー

きょえー
日曜日はコーラスのお仕事でした(*゚▽゚)ノ
その後、10月にサポートするバンドのミーティングとガオー(打ち上げw)をして来ました

で、ガオー最中に依頼が来てさっきまでにらめっこでした(笑

コーラスのお仕事では、急遽来れなくなった方の代理でお願いされた曲が好評だったり…♡
依頼して頂いた方には、即興で入れた部分が受けたり…

嬉しい事が続いたなぁーと思ったら!!

やってきました、しょぼん!





傘が壊れたー(;▽;)


お陰でびしょ濡れになりながら帰路につきました
いつもなら帰宅中の雨は割と好きーなんて思うんですが、大事な資料を持っていたので帰りは不安で不安で((((;゜Д゜))))

帰宅後、自分の雨を拭く事も忘れカバンを漁りました(笑
ファイルに入れていたのが良かったのか、ほぼ被害に合わずで大丈夫でした
きゃっほい


明日も天気が優れない様ですね( *_* )
新しい傘で元気にいきましょうー