こんばんはまっくろくろすけ

今日はシングルCDのジャケット撮影でした(`・ω・´)

今日の午前のブログで言ったように、
ブログを見てる人には特別に今回のシングルCDのジャケット写真の撮影場所を写真で公開しちゃうよっっっ!!っっ!!
















とある河川敷で空写真を撮る相方…を撮る、私(笑

天気が良かったから最高の撮影日和でしたにこあげあげ
暑かったけどね(;´Д`)
とはいえ、河川敷で風が強かったので茹だるような暑さからは解放されたのと緑がそよぐ感じが癒やされましたねじゅる・・キラキラ

そしてマルチな活躍の出来るカメラマンさんのお陰で、みきちイ○○化計画&ひろぽんイ○○化計画無事完了しました(*゚д゚*)っっ!!
ジャケットの仕上がりが楽しみな位にシリアスおんぷ

皆さんも、楽しみに&期待していて下さいなっε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

明日はー。
スタジオリハーりんご


【幸せな時間】
驚きの変化。
I LOVE…いや、I NEED ユキさん!!
というか、WE NEED ユキさん(´¬`)ww


~Passage of Time Live schedule~
☆Passage of Time 1st MiniAlubm発売&レコ発企画開催決定☆
12月上旬の金~日曜日辺りに、レコ発企画「パッセ祭り(仮」開催!
*Passage of Time 1st MiniAlubm発売&レコ発企画開催に先駆けて…急遽。。。
2nd Single 9.11(木)先行発売決定!!

♪8/31(日)@西千葉ZX WEST
※詳細はわかり次第お知らせいたします。

♪Gt&Choの相方がアーティスト集団・UnrealProjectの一員としての1st OneManLiveが決定!!
[日にち]9/11(木)
[場所]渋谷マウントレーニアホール
[時間]OPEN --:-- / START --:--
※詳細は後日お知らせさせて頂きます。
[チケット]ADV \2500+1Drink(\500)
            DAY \3000+1Drink(\500)
※6/11(水)から手売りにて先行販売開始致しました。
数に限りがございますので、お早目にお買い求め下さい。


UnrealProject(略してURP)
Twitter
@UnrealProject
Facebook
https://www.facebook.com/pages/Unreal-Project/255438151295554

ぱっせメルマガ配信中w
※メルマガ配信希望の方や配信希望したのに届いていない方は、info@passageoftimes.netにお名前・配信の希望とご記入して送信して下さい。
メルマガ配信希望の方はお手数ですが、magazine@mm.passageoftimes.netからの受信が出来るよう設定をお願い致します!
Twitterの不調でか、先日まで私宛に頂いていた連絡が届いていなかったという事がありました(・・。)ゞ
その為その間にメルマガ登録希望などのご連絡を下さった方々は、お手数おかけ致しますが再度ご連絡頂けると幸いです。


求人サイトsagoooの特別企画「夢ジェクトX」にてPassage of Time、ショートインタビューが掲載されましたぁああああヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
この企画は働きながら様々な夢を追いかけているような夢追い人たちを応援するプロジェクトで、企画応援者にはお笑いコンビ「しずる」の村上純さんや千葉ロッテマリーンズの唐川侑己投手など著名人が多数参加されていますっっ!!っっ!!
*下サイトの夢追い人紹介から下部分の「もっと見る」をクリックするとPassage of Timeの紹介記事があります。
http://sagooo.com/job/arbeit/campaign/dream/
是非見てもらえると嬉しいです(●´ω`●)ゞ

Passage of Time YouTube channel 
「ぱせちゃん。」 隔週土曜日21:00 配信。
相方ひろぽんの音楽講座。今回は7htコードについてw

Passage of Time 1stシングルCD内の「記憶」、「モノクロカラフル」、「メッセージ」の3曲がカラオケの鉄人にてカラオケ配信中!!
君も歌って目指せ、高得点ヾ(@°▽°@)ノ