こんばんは
今日も今日とて暑かったですねー(*_*)

今日は隅田川の花火大会だったようで、街ゆく人達は熱気だっていました
そんな中、私は他の熱気立つ場所へ向かったのです(*゚д゚*)

その場所とはっ

亀戸Yanagiというライブハウスで
以前、浪漫★喫茶さんの企画に出演させて頂いた時に出たライブハウスなんですが…。

今日は浪漫★喫茶さん、
そしてストリート甲子園で敵組ながら好きだったSOULKITCHENさん、
お世話になってるPさんの企画ライブに遊びに行った際めちゃくちゃ格好良くて素敵だったSOUNDBAGさん、
この三組が集うライブ。
行くっきゃない
と、言う事で言って参りました(≧▽≦)

電池がないので、詳細は後ほどー