こんばんわん!🐶 オッキーです🐰💫


今日は、「露天風呂の日」❗️♨️🧺🌳



オッキー、温泉って、大好き!🐰♨️

寒い冬は、温泉よく行くんだ!🌟


ほんとは一年中行きたいけど、夏とか今の時期は暑くてのぼせちゃうから行けないなぁ🐰💦


温泉の中でも、特に露天風呂ってサイコーだよね!🐰

特に、冬に入る露天風呂は格別!❄️


顔より下はあったかくて、顔だけ冷たいの!

なんか気持ちいいよね🐰💭


暑くなったらちょっと体を出すだけですぐ冷えて、またすぐお湯に浸かる!♨️

冬の露天風呂は、その繰り返し🐰❄️


冬が恋しくなってきたな〜🐰☃️❄️

今年もたくさん温泉いこーっと!🐰🌟


じゃあ、今日はここまで!🐰✨

皆様おやすみなさい...💫🌃 いい夢を...💭🌿