先月より募集いたしましたプラチナ・クリスマスパーティー
沢山の方にお申込いただきPMJスタッフ一同大変感謝しております。
予定数となりましたので、
11月15日(木)をもちましてこちらへのお申込締め切らせていただきます。
当初の私たちの予想をはるかに超える方々のご参加となり
途中、嬉しい悲鳴を上げることとなりましたが
12月11日(火)は70名を超えるの方々と楽しくラグジュアリーな時間を過ごすこととなりそうです。
お申込くださった方へいくつかお願いがございます。
当日は、みなさまのコミュニケーションタイムを設けます。
お持ちの方は、お名刺等ご持参ください。
パーティーにご持参いただくプレゼントに
贈り主さまのわかるお名刺やメッセージカード等を添えてください。
当日、会場入口にはフライヤーを置けるテーブルをご用意しております。
お教室・サロン等のPRにご活用ください。
ご希望の方は、ポストカードサイズのものをご持参ください。
お申込後,、会費ご入金の締め切りは11月30日となっておりますが
円滑な運営のため、できるだけ早めにお願いできましたら幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
パーティーはランチタイムですが、会場からの夜景は↑こんな感じです

冬の澄み切った空、昼間はベイブリッジまで見渡せる横浜屈指のロケーションで
みなさまのお越しを準備を整えてお待ちしております。