久しぶりの家族ランチ | ブラッシュアップ ダイアリー

ブラッシュアップ ダイアリー

子育てしながら、色のある生活を提案するカラーコンサルタントの日常日記です。


久しぶりに良いお天気になりました。

今日は、
長男は部活がなく、
次男も塾がなく、
主人も時間がありましたので、
久しぶりに家族でランチに。

食べ盛りの子供達なので、
ランチビュッフェに行く事になりました。


意外にも
最初のスープでほぼお腹が一杯になってしまった次男。

頑固な次男は、自分で決めたら曲げない性格。
もういらないと決め、そのまま休憩に。

長男は、順調に快食。

みんながデザートタイムになると
トーンダウンしていた次男も息を吹き返し元気になりました。

チョコがけのいちごとマシュマロに大喜びでした。

ブラッシュアップ ダイアリー


それぞれの用事が増えてきて昼時、
家族でゆっくりできない今日この頃。

子供達の笑顔が見れて良かったです。