2019年7月
PET-CT検査の結果待ちで不安は消えませんが、春に予約してから娘がすごく楽しみにしていた北海道旅行へ
気持ちを切り替えて、たくさん思い出を作る‼︎

夫が仕事関係で北海道に行くと言うので計画始めた旅行。2泊3日の最終日が娘の6歳の誕生日。3日目の朝までは夫とは別行動。娘と2人旅です音譜

初日
5時起きで移動
10時半頃新千歳空港に到着  札幌へ
はじめての北海道、意外に暑くてビックリビックリマーク
涼しいイメージで長袖何枚も持ってきたけど、ノースリーブの天気でした晴れ

駅近くのホテルに荷物を置き、赤れんがテラス付近を散策。レモンサワーフェスティバルをしていました🍋レモンサワーとザンギの組合せ最高ラブラブ
北海道庁旧本庁舎へ
お花がキレイでした🌼

大通公園散策。噴水で水遊びする娘。北海道で水遊びするとは思ってなかったよ…

地下鉄で白い恋人パークへ移動
こちらもお花キレイでした黄色い花お目当てはガリバータウンという子供向け施設。ここでも水遊びしたり、スライム作りを楽しみました。
駅からも少し距離があったので、帰る頃にはクタクタ。
娘は「早くホテルに帰ってゴロンしたいよー」とグズグズモードに汗朝も早起きだったしね、仕方ないか。

晩ごはん行きたいお店色々探していたけど、外食は諦めて、デパ地下でお買い物して部屋でゆっくり食べることに。
娘は好物のイクラ丼とえび天買ってニコニコ

ホテルに着いたらまたテンション上がってましたアップ

翌日朝早めのバスツアー申し込んでいたこともあり、札幌の夜は楽しむことなく、健康的に早寝しましたぐぅぐぅ
私の体調は問題なく、鎖骨のリンパはやはり腫れているものの、特別疲れやすいとも感じませんでした。

2日目に続く