本日もご覧頂きまして

ありがとうございます
 
ネイルサロンLapis仙台市宮城野区
ジェルネイルyukoです葉
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日のお客様S様ネイルの
ご紹介ですnail*
 
S様2度目のご来店でしたが
ずうっと前から
いらして頂いているような?
 
そんな不思議な感じです笑顔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回ユニコーンネイルは決めていて
あとはターコイズ+ラメで
大人っぽく仕上がりました
 
 
パーツを置くと置かないでも
雰囲気かわりますね
 
2人で作り上げて完成する
感じがまたすごく楽しかったです
 
 
 
 
 

 
 
 
そして頂いたクッキー
おいしかったですcup*
 
 


 

 
 


 
S様ありがとうございました
また来月お会い出来るのが
楽しみです
 
 
 
 
 
 
 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 




 

Lapisでは地爪への負担を最小限

 

抑えてくれるリフィル、フィルインを

 

お勧めしております。

 

 →リフィル、フィルインとは

 

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 


 

また、当店リビングサロンになります

 

お子様連れの方も大歓迎です

 

お友達のお家に

 

遊びに行く感じで

 

お気軽にお越し下さいねおうち

 


 

名取、泉区、太白区、青葉区、宮城野区より

 

お越しいただいております。