収穫始めてます | おちゅんのぶどう日記(熊本県産ぶどう 直売)

おちゅんのぶどう日記(熊本県産ぶどう 直売)

ぶどうの生育や収穫に関する情報、その他にも気になった事などを不定期ですが、更新していきます。

暑かですねー(汗)
この言葉が挨拶の最初にくる方が大多数だと思いますが、ほんと今年は猛暑ですね。

そんな暑さにちょっぴり負けつつも、ぶどうは立派に実ってくれました。

お盆前から収穫始めていましたが、ブログへのアップが疎かになってしまっていました(汗)

ブログを楽しみにしてくださってた方々に深くお詫び申し上げます。

今年もまだまだたくさんのぶどうが実っていますので、お近くにお越しの際はお立ち寄りください。

今年はのぼりの数も増やしてお待ちしています。

以上、現場からでした♪



Android携帯からの投稿