慶徳二郎先生 | おちゅんのぶどう日記(熊本県産ぶどう 直売)

おちゅんのぶどう日記(熊本県産ぶどう 直売)

ぶどうの生育や収穫に関する情報、その他にも気になった事などを不定期ですが、更新していきます。

ぶどうの収穫が終わり、2週間過ぎました。
今は剪定までの短いお休みをいただいています。

そんな休みの最中にあの、あの慶徳二郎先生がCD販売会をされると言う情報を聞きつけ、めったにないことなので早速行ってきました。

なんせ、週刊山崎くんの放送にてリポートされてる姿を見たときからのファンなんですよねぇ。

場所は県民百貨店の6階にあるリブロで、日にちは10/7でした。

ドキドキしながら、県民百貨店前まで到着し、信号待ちしていたら、そこにいきなり今回のド派手な衣装を着た二郎さんを発見!
信号が変わるや否や、一目散に二郎さんの元へ!

県民百貨店入り口にて写真撮影やら、握手やらと気さくに応じてくれました。
しかも、CDもその場で販売してくれて、申し訳なさでいっぱいでしたが、ちゃっかりサインまで頂きました。

その後会場までストーカーのようについていっちゃいました。
ご迷惑になるかなぁと思いましたが、片隅で仕事ぶりを拝見してる時でも、こちらを気遣ってくださり、世間話などもさせてもらいました。

そんな優しさに益々ファンになりました。

その後販売会も無事に終わり、またまた帰りも玄関口までついていっちゃいました。

最後にまた握手までしていただき、手をふってお見送り。かなり充実した時間を過ごさせてもらいました。

慶徳二郎先生!この場を借りてお礼申し上げます。
その節はほんとうにありがとうございました。




帰路の途中車内にて、早速CDを堪能しました。
素晴らしい出来に爆笑の渦!この内容で500円は安すぎですよ~!先生~!

追伸
あの髪の毛は、やっぱり・・・地毛でした(笑)



Android携帯からの投稿