来年に期待の品種♪ | おちゅんのぶどう日記(熊本県産ぶどう 直売)

おちゅんのぶどう日記(熊本県産ぶどう 直売)

ぶどうの生育や収穫に関する情報、その他にも気になった事などを不定期ですが、更新していきます。

それは、岡山県の生産組合さんが桃太郎と名付けられた話題の品種。


そう


瀬戸ジャイアンツです!




今年、ようやく少し形になりました。
しかしながら、まだまだ粒が小さいので、特徴である桃のような割れ目が少ないんですよねぇ。

見た目はこんなですが、味は最高で、甘いのにあっさりさっぱり食べれます。

そして何より皮ごと食べれるのも魅力ですよね。

来年は少し量も増え、見た目も立派になるであろうと期待しとります。



Android携帯からの投稿