中華首藤さまご来園♪ | おちゅんのぶどう日記(熊本県産ぶどう 直売)

おちゅんのぶどう日記(熊本県産ぶどう 直売)

ぶどうの生育や収穫に関する情報、その他にも気になった事などを不定期ですが、更新していきます。


金曜の朝をチャーミングに・・・のフレーズでおなじみの番組と言えば

FMKをお聞きの方はご存じの緒方仁深さんがパーソナリティーの朝の番組♪

FMK charmy2

ですよね。


そして、その番組の9時台のコーナーと言えば・・・そう!あの中華首藤さんがくまもとのお米を持ってオフィスにお邪魔しちゃうあのコーナー!!!


中華首藤のくまもとのお米オフィスデリバリー


そのコーナーになんと













なんと





今日9/2に!





我がおちゅんのぶどう畑by緒方ぶどう園が出演いたしましたぁ!!!!!!!


お聞きになった方はいらっしゃいましたかねぇ。

にしても、生中華さんは、テレビで見るより男前でしたよぉ。

それに、今日はちょっと鼻声気味で、体調が思わしくなかったような感じでしたが、本番が始まると、そんなの微塵も感じさせないような素晴らしい進行ぶりでした。

さすがプロは違いますね。

それに引き替え私は・・・ラジオを聞かれた方には申し訳ないくらい・・・グダグダでした(泣)
最初から最後まで緊張しっぱなしで・・・。

しかも肝心な事を言い忘れたり、途中つまる事もあったりと、ほんと情けなかったです。


でも、中華さんのおかげでなんとか無事に本番を終わる事が出来ました。

この場を借りて中華さんを始め、パーソナリティーの緒方仁深さん、スタッフの皆さんにお礼申し上げます。

ありがとうございましたぁ。


$おちゅんのぶどう日記(熊本県産ぶどう 直売)
ちゃっかりサインを頂きました。


$おちゅんのぶどう日記(熊本県産ぶどう 直売)
もちろんお米も頂きました。


$おちゅんのぶどう日記(熊本県産ぶどう 直売)
最後に中華さんのドアップ画像♪

明日は所用により、PM1:00よりオープンします。

皆さんのお越しをお待ちしていまぁす。