食後のデザートにどうですか♪ | おちゅんのぶどう日記(熊本県産ぶどう 直売)

おちゅんのぶどう日記(熊本県産ぶどう 直売)

ぶどうの生育や収穫に関する情報、その他にも気になった事などを不定期ですが、更新していきます。

このまえ、うちの嫁さんがおいしそうなデザートを食べていました。


それが・・・






















これ!!!


おちゅんのぶどう日記(熊本県産ぶどう 直売)



どうです?なかなかおいしそうとは思いませんか?


作り方を簡単に


1.あらかじめ皮を向き、種を取り出したぶどうを適量グラスに入れる。


2.市販のヨーグルトを適量入れる。


3.皮、種を取り除いたぶどうを最後に数個のせる。


以上、簡単スリーステップで、おいしい果肉たっぷりぶどうヨーグルトの出来上がり♪



みなさんも試してみてはいかがでしょうか。