こんばんは、okadaです。

去年で毎週ブログは終わったのですが、今後はライブやイベントがあればブログを書いていこうと思っております。


本日は2024年最初のライブでした。

リハの様子。







リハが終わってからかなり時間があったので、ライブハウスの近くにある豆屋さんにコーヒー豆を買いに行きました。


今年からコーヒーをハンドドリップで淹れ始めまして、色んな豆を試していこうかなと。

今後行くライブハウスの周辺の豆屋でコーヒー豆を買っていくのも面白そう。


そして、みんなでカフェに入り休憩。









ライブ前の楽屋。練習中


ライブ終わり!

新曲もやりました〜


今年もよろしくお願いします!