こんちゃす!ちゅーそんです!


2023年も終わりますねー。

最後の毎日更新ブログということなんですけども!


曜日感覚をこのブログで保っていたもので……これからどうしよう。。


オチュカードを作ったり何かと楽しく書いていたので寂しいですね。


2023年はそうですねー、バンドとしてめちゃめちゃ成長した年でしたね。本当に、この1年の色々な出来事が無かったら、この先うまくいってなかったんじゃないかと思うくらい、バンドとして大切なことが詰まってた1年だったかなと思います。



ただ僕個人的にはずっと足踏みしてた1年だったかなー。でも、色々なものを蓄える1年でもあったので、2024年に花を咲かせていきたいと思います。



いやー、しかし年末は楽しい!!

休む暇ないくらい毎日色んな人と遊べて楽しい!


よく行く公園の花


自分と喋ってるんじゃないかっていうくらい、ボケとツッコミの間とか、言うことが合いすぎる高校からの親友がいるんですけど、いつ会っても昔のテンションではしゃげるので嬉しいですねー。元気が出ます。



お気に入りのすぼ写真




こうやって元気をチャージしながら、2024年はマジでめちゃめちゃ頑張ります。


足踏みしてる場合じゃねぇです。


甘えてる場合じゃねぇです。


弱音吐いてる場合じゃねぇです。


自分でやりたいことは、自分で道を切り開くしかねぇです。


ただ、弱った時に助けてくれるメンバーがいること本当に心強く思います。


バンドで活動出来てること、誇りに思います。


マジで2024年頑張るぜ!!!


頑張ろうぜ!!!


LOVEですみなさま!!


年明け!今年のオチュブタ君を投稿しますよ!!


オチュ龍ですね。


ここに載せたかったな。


でも2023年以内にブログ投稿したくて


年明けたら編集してここに載せます





では、また会いましょう!