こんばんは、okadaです。

今日が今年最後の自分の番のブログということで。

もう半年ぐらい週一のブログを書いたのかな。

1週間の出来事や思ったことを文章にするというのは楽しくて、改めて文章書くの好きやなと思いました。

話すと長くなりがち人間なので、文章だとあまり気をつかわずに書けるしそれも合ってた。


来年からブログは不定期になるのですが、2024年は毎日日記を書こうと思います。

実は日記用のスケジュール帳的なやつをもう買ってありまして、2024年は毎日日記を書くことを1つの目標にします。

何気なく生きてるとあっという間に日々が過ぎていくので、毎日を大切にしたいという意味でも日記が良いなと。

まあ誰かに見せたりSNSに投稿したりする予定は無いので、自分のためにひっそりと続けます〜

こういう些細なことでも継続出来ると自信にも繋がると思うし。


そういえば関西へ帰って、ずっと行きたかった「さくらももこ展」に行ってきました。



すごく平和な世界で心が温かくなりました。

大好きなコジコジもみれて良かった良かった。(公式のYouTubeでアニメみれるヨ)



今年はアーティストとしても、特に人としても成長出来た年だったと思います。

特にメンバーとは長い時間を過ごす中で、それぞれのことを沢山知れたし、意外な一面も多くあった。

時にはぶつかることもあったし、険悪な雰囲気になることもあった。

でもそれがあったからこそ、それぞれのことを深く知れたし、やっぱりこのメンバーで良かったと思うようになった。

音楽の面でも最近になって成長がすごく実感できるようになり、自信もついた。コツコツやってたことが繋がってきた感覚もある。


ので、これから楽しみです。



そして改めて、応援してくれているみんなに、

本当に感謝です。ありがとう。


2024年もよろしくお願いいたします!

みなさん良いお年をお迎えください。


okada うさぎのぬいぐるみ