どうも!ちゅーそんです!



映画が大好きでよく見るんですけど、海外のドラマも大好きで大好きで、もう見出したら止まらないんですよね。


11時間くらいの話が10話くらい詰まってようやく1シーズンになるわけで、長く続いてるドラマなんかは10シーズンとかまであって、どんだけ見なあかんねんって感じですけども、それだけそのドラマに向き合う時間が長いと、もうめちゃめちゃ感情移入してしまうんですよね。

もう、キャラクターが愛おしくて愛おしくてたまらなくなってくるわけです。


最近は、セックスエデュケーションにどハマりしてます。登場人物みーんな愛おしいですね。みんな幸せになって欲しい。


今までで1番ハマったのは、ゲーム・オブ・スローンズ。シーズン8まであってかなり長いんですけど、めちゃめちゃ面白い。主人公が居なくて、色んなキャラクター目線で話が進むので、好きになるキャラクターも多くて、ここは交わらないだろうと思ってた推しキャラ同士が出会って話が進み出した時はもう大興奮。とにかく予想を裏切る展開がたくさんあって楽しい。



とにかくドラマは最高!!!





そんなこんなで、今日もオチュカードのパックを引きましょう。

 




1枚目






2枚目





3枚目






4枚目






5枚目



きました!!キラカード!!



ではまた来週