やんちゃん!イクミンです!


僕、本名いくみですが

ンをつけたらなんかあだ名みたいで可愛いなと思ってつけみたら芸名になっちゃったんです爆笑


これまでであだ名いっぱいあったな〜

中学生の時は体操服のズボンあげすぎてたから

「あげぱん」って呼ばれてたよね

そこから派生して、

同級生の友達がトイストーリーのウッディーってあげぱんやんなーって言い出して

「ウッディー」になったよね

だんだんみんな省略しだして

「ウディー」になって、なぜか分からんけど「あげぱんウディ」になったね

あげぱん復活すんのかい‼︎


Twitterのアカウント名のwooodyその時のあだ名から来てました爆笑


今となってはイクミンがしっくりきてるね

ピクミンライバル視してます


今、20日の夜中にブログ書いてるんやけど明日はみんなで服買いに行くよ


とにかく夏服がねえのよ

いや冬服も春服も秋服もないんやけど


あのさ、背中におっきくロゴとかプリントされてるTシャツ分かる?分厚い生地のやつ

あれプリントされてる場所だけ通気性無さすぎてめちゃくちゃ蒸れて汗かくねん

そういう素材だけはほんまに気をつけて!


もう買わないんだから!高かったのに!


あ、目の前にいたビーバーのブビィちゃん



きゃわいいねえ

部屋の中をもっとビーバーグッズで揃えていきたいねんな〜


赤ちゃんの頃からずっと見守ってくれてる

ジョージもおるな


サボテン掴んでるのね

痛いやろ!てか顔怖い!

部屋のどこからみても目合うねんなジョージ

まーでもなんか見守ってくれてる気がして

愛着湧いてるよラブ



ベッドから見たらこんな感じ

怖い!見てる!朝起きたら目合うねん!


岡田にブログ何書いたらいいかな?

って聞いたら好きな食べ物書きって言われたから

好きな食べ物発表します


納豆チャーハン、のり、来来亭の九条ネギラーメン

マイクポップコーンのバターしょうゆ味

お蕎麦も好きやな〜

最近、ファン方に頂いた

貝柱がハイボールと合いすぎてそれから虜になりましたありがとうよだれ


あ、そう!

ちゅーそんの作る鶏肉とアスパラのレモン炒めみたいなのがめちゃくちゃ美味い!大好物!



ちょっとまた写真撮っとくわ


ツアーも後半戦、23日は名古屋やで

名古屋来てくれる人待たせた!


メンバーの見せ場、たんまりよ!

がっつりびっちりまったりかっちり決めるから

みんなも楽しさのまま暴れちゃって!


あ、これからじゃんじゃんインスタ個人アカで

オチュの曲叩いてみたとか、

いろんな曲セルフアレンジしてみたりして

動画あげていくから楽しみにしてな👍🏻




ほなほなまた来週会いましょうまたね👋

フォーー‼︎