こんばんは、kakeruです。

前回の続きみたいな感じで禁煙作戦について話していきます。(みんな興味ないかもですけど.....)


前も話したけどやっぱりタバコってメリットがなさすぎます、親不孝の塊。


実は何回かやめようとした事はあったけど、一瞬で挫折しました。


父親も昔喫煙者で、母が具合が悪い時にキッパリと辞めたらしいです、「自分が支えないと」って、

かっこいいですね、、かっこいいですまじ。


自分は意志が弱く流されやすいタイプです。

1度病気で入院した時、辛すぎて、退院してもうやめようと思ってたけど、たいちに勧められて一瞬で吸ってしまいました、タバコは悪魔です泣


それで最近決心したわけですよ、タバコをやめよう。


タバコを辞めた友達曰く、キッパリやめたら絶対にリバウンドする、徐々に減らしていくのがいい、1ヶ月くらいかけて計画的にやる方がいい。


と助言していただきまして、人には向き不向きがあってね、自分はどっちかと言うとそっちの方が向いてるかなぁと思うので、6月中でタバコやめます!!!!!


たぶん!!!!!!


多分じゃあかん、意志を強く持たないと。


今が変化の時!


自分的には週ごとに吸う本数を減らしていければベストって感じ、頑張ってみますわ。


てか誰が見んねんこんなブログ、

もっとためになるブログ書けるように精進しますね。


ではでは、今週もお疲れ様です。

さようなら〜👋🏻‪