🐕🐾🐕🐾 🐕🐾 🐕🐾 🐕🐾 🐕🐾 🐕🐾 🐕


夫婦とワンコ1匹、都内23区内に3階建の狭小住宅(土地約20坪、延床約36坪、エレベーター付)を建築予定です。

家づくりの記録として、ブログを書き始めました。

都内で3階建を検討されている方の参考になると嬉しいです


🐕🐾 🐕🐾 🐕🐾 🐕🐾 🐕🐾 🐕🐾 🐕🐾 🐕





工事着工   2021年11月
基礎工事完了 2022年  1月⇦今ココ
上棟         2月
引き渡し予定     4月






こんにちわニコニコ


AQレジデンスさんで家を建ててます。


年末年始を挟み
作業もしばらく止まってましたが、
近くまで来たので
家の様子を見に行きましたうさぎ


日曜日だったので作業はお休みでしたが
前回より少し進んでいたようでしたニコニコ




木枠は取れて、コンクリートになってましたびっくりマーク

これは、おそらく…
基礎工事完了したんでしょうねw


手前の車庫が
コンクリートのおかげで
ちょっと車庫っぽくなりました


リムジン後ろリムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン前



最後までお読みいただきありがとうございました。