六本木歩いていたら可愛いらしい服を来た女性が並んでる

ん?なんだろ?


人だかりの先には

なんと綺麗な花が描かれてる壁紙が、、

よく観たら

Miss Dior展とかいてある


スタッフに聞いて予約ない当日!でも、

入れる!と!

やったあ🥳


携帯で当日予約の画面から

数分で完了!中へ、、。、ワクワク

https://www.dior.com/ja_jp/beauty/miss-dior-exhibition.html


素敵なイラストばかり









イラストのドレスと


ディオールのドレス

花がモチーフ



前にいた女の子達が

パーティに来て行くのかしら?と話してる

確かに非現実の世界ではあるが







ため息が出るほど

美しいシェープ、のデザイン


外に出る前に

一人一枚くじ引きが、、

私の前の女の子はマカロンが当たっていた!

良いなー横目でみながら、、

私は何も当たらなかったあ、、


暑くて何か飲みたい!

カフェに並ぶとマカロンがある


高い!でもお土産に買ってみた!

またアイスコーヒーには

miss Diorの文字が浮かんでるではないか?

可愛い🩷と思いつつ 写真撮りそびれてしまったあ

混ぜてしまって、、、残念



でも、幸せなティータイム!

最後に

壁紙があまりに可愛く

何人も自撮りしていた!

🦪10代の子たちのファッション

まさに!ミス ディオール風ファッションの子たちばかり!

それに、

香水の

ショップにはたくさんの女の子たちが

レジに並んでた







私たち若い時必ず、好きな香水を何点も買って、

毎日あれこれ付け直していたものだ


ニュースで若い男性にも香水ブームが、、と言っていたが


ミスディオール!火付け役なのかなあ

素敵な展示会


絶対に当日でもふらっと入れましたから

是非是非いらしてみてはどうかしら?



書きそびれましたが

ペダルを踏むと

香りがまたほのかにかおる素敵なエリアがありました


必見!いや

必嗅!^_^です

LOVE Dior