面白い🤣🤣🤣

かまぼこ板で家作るーって

テレビでやってました

笑笑笑笑素敵なアイディア!!

なすDさん!

凄い事!考えてくれてるー

丁寧に塗って、コツコツなさる姿に

感激しちゃいました!!


なすDという方

偉いな




とにかく

私も子供達によく話します

頑張ってコツコツやり切ること

大事!と!

やってやれないことはない!!と


途中で番組終わっちゃいましたが、

こんな面白いこと考え流だけでも、素晴らしいな!

楽しかった!







一枚一枚塗る姿に感動🥺





私もかまぼこ板で輪投げを前に作ったが

捨てられるべきかまぼこ板をこんな風に作ること

たくさんの子供達が

気づいてくれたらいいな

ゴミは増やさない^_^だね

良い企画^_^でした!!