こどもの日!

お祭りには山車に 神輿に

わっしょい わっしょい!


子供達にもやらせたいなぁ〜と

そうだ!一緒に作ろう〜かー?


家にある段ボール!使って!さあ神輿作り

始まり始まり〜



楽しく愉快に

やっぱりお祭りは人はみんな楽しくなる〜



鈴つけてみた!

神輿かつぐと鈴がシャンシャン!

景気もつく!ねー








こどもの日に

ぴったりの金太郎さん

元気にすくすく!育てー







かまぼこシール見つけた

順番守ってつけたら、、うろこみたい!

いや、青海波だ!


とにかく楽しい神輿作り!

雑でもいい!楽しけりゃー^_^


海に持って行って本物の神輿の

浜入りとコラボ!してみた


こんな幸せな体験なかなかないね!

こどもの日の貴重な体験でした!

浜入りの動画お見せしますね!

この真横でそこにいたたくさんのお子様たちと

わっしょいわっしょい、手作り段ボール神輿を担がせました!


神輿の良いところ

たくさんの人と息を合わせて 担ぐ

一人じゃできない

大勢の人で力を合わせる神輿!

素敵な経験談!!




浜入り初めて見ました!凄い迫力!

また頑張って来年見にこよう!っと!