なんか子供に

話していても買い物しても、、昭和だよねと言われる  笑笑


絵を描いて、自分では可愛いなあと思ってみせたら、可愛いよ、可愛いよ、めちゃくちゃ可愛いけといってはくれるものの、、

なんか顔が昭和っぽいね!と言われる〜

わからない〜

こうなったら思いっきり昭和顔の絵にしちゃえ〜と

こんなLINEスタンプ作りました!

かまととちゃんのLINEスタンプ一覧 | 全66種類筆描きゆるニャン子、レトロな女の子ちゃん しょうわこちゃん、愛 ラブ かまととちゃん、私の友達の 可愛いワンチャンたち、ありがとう!!を文字だけスタンプ!感謝!、お礼手紙がこれだけで!毛筆字だけスタンプ、可愛い ネコちゃん挨拶カー…リンクwww.line-tatsujin.com



でも良いや、昭和生まれなんだもん^_^

子供は確かに平成生まれだもんね、、


いつか、平成顔の絵

チャレンジするぞー^_^


昭和子ちゃん!と名付けました^_^


スズリで売り出し中

かまととちゃんスズリ!で検索したら出てきます




かまぼこ好き 魚好きあつまれ!#かまととちゃん ( kaman )のオリジナルアイテム通販 ∞ SUZURI(スズリ)https://suzuri.jp/kaman #suzuri