ついに、、

TVに、、いや、なかなか恥ずかしい

まず、第一苦手な分野

シャイで恥ずかしがり屋で、全く人前苦手なわたしが、、

かまぼこの良さを広めたくて

死ぬ思いで、、テレビに出ました

人前が苦手、涙が出るタイプ

そんな私の背中を押したことばな、、


かまぼこママのクックパッドをみつけて、

取材しようと思ってくださった

テレ朝

食彩の王国のディレクターの方の

一言


こんな時期ですから、マスクしたままでも大丈夫です!


あら、、顔隠せる、なら、、、やるか、、


学生時代では考えられなかった

気が小さいわたしが、、出来た

マスクしたままの、テレビ出演


とにかく

かまぼこは本当に身体に良くて、魚肉摂れて

良質なタンパク質!を身体にいれることができる

日本の伝統食品!


日本には沢山のかまぼこ屋があります、

みなさま、どうぞ、、

かまぼこと名がつくもの全てを

どうぞ宜しく宜しく



5月22日

食彩の王国でした!!