バレンタインは、女性から?女性へ

実は私の大切な女性の友達と久しぶりに会えました!それでバレンタインは過ぎてしまいましたが

今日は 心こがして!という
ハート型のかまぼこあげることができました!

可愛くて
串に刺さったハート!まるで矢が突き刺さっているよう!!

私からハート💓💓をプレゼントしますね!と、、

あげたら
彼女と一緒にきていた家族の人たちみんなの顔がいっせいに ほころんだ!
笑顔が!!スマイルが!!いっぱい!!
やはりいいね、いいね!沢山の笑顔ひさしぶりに見れた!


For You ハートかまぼこ!!
無添加です!化学調味料も何にも入ってない!
そう付け加えたらますます!笑顔に😍


串ざし!笑笑
ハートに矢がささってる!

わたしも!

あなたに首ったけ!尊敬する女性に!
渡せたのが、、
何よりも嬉しいー
かまぼこの里小田原鈴廣にて、